• Info

‪とりあえず二次発酵が終わったので試飲‬‪いつも飲んでる天然水(船木の女清水)で仕込んだクラフトビールは今まで飲んだビールの中で一番うまかった!‬‪キメ細かい炭酸のなめらかなのどごしはクラフトビールならでは。なるほど。よく分かる。‬‪もう1ヶ月ほど熟成させるとさらに美味いそうです。‬‪ #クラフトビール‬

‪とりあえず二次発酵が終わったので試飲‬‪いつも飲んでる天然水(船木の女清水)で仕込んだクラフトビールは今まで飲んだビールの中で一番うまかった!‬‪キメ細かい炭酸のなめらかなのどごしはクラフトビールならでは。なるほど。よく分かる。‬‪もう1ヶ月ほど熟成させるとさらに美味いそうです。‬‪ #クラフトビール‬

‪とりあえず二次発酵が終わったので試飲‬‪いつも飲んでる天然水(船木の女清水)で仕込んだクラフトビールは今まで飲んだビールの中で一番うまかった!‬‪キメ細かい炭酸のなめらかなのどごしはクラフトビールならでは。なるほど。よく分かる。‬‪もう1ヶ月ほど熟成させるとさらに美味いそうです。‬‪ #クラフトビール‬

GILBERT