DIY 改装


自力で改装計画は既にスロースタートしています!

これだ!という設計図が完成し、
さらに迷いが出てきて変更し…を数回繰返し、

ようやく角材を発注したところです!
とりあえず、近くのKOMERIになかったものをインターネットで注文しました。

コーナンeショップ
http://www.kohnan-eshop.com/shop/

杉荒角材45*45*2000  (48本)
SPF 2*4 6F(ツーバイフォーというやつです) (30本)
合計21,224円でした。

他の資材(石膏ボードや別規格の角材など)は後日近くのKOMERIに買いに行こうと思います。

工事の邪魔にならないように不要なものを数回に分けて自宅に持ちかえ帰ります。

【閲覧注意】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



(※●体ではありません)

このミニプールみたいなもの便利だ~!\(^^)/

ついでに、

おもちゃのサインポールを分解してステッカーをはがして…

これに新しいステッカーを貼ろうと思います。

デザインは考え中…。

以上です。