SPA ROOM


みなさん、お元気ですか~?

だんだん涼しくなってきましたね~♪

8月に増設した部屋は、スパルームと名付けました!たった今!笑

正式名称は…

GILBERT SPA ROOM for Facial & Body

です。カッコイイー!こうやって横文字にしてややこしくするのが好きですねーヽ(∀)ノ♪

現在、色々な機材が搬入され、いま色々と効果などを確かめている状況です。

酸素カプセル、いいですよ~♪

いま、のぼりのデザインをしているところです。ファーストイメージ、素案はこんな感じ↓適当です。

これから洗練されていきます。全く違うデザインになるかもわかりません。笑

その他、色々と準備してますが、こうゆう注意書みたいなのが必須。↓

仕事の合間にやっているんでなかなか進みません( ´△`;)

酸素カプセル60分の料金の相場って知ってますか?

調べてみると、2500~5000円くらいみたいですね。

セットアップ、衛生管理、気圧チェックなどなどやることはけっこうあるので当店も激安ってほどの料金ではご提供できないのが申し訳ないのですが、だいたい、2000円以下のご提供を予定しております。

それと、衝動的に導入したのが、ストレッチウェーブというものです。

友人に使ってみてもらいました。↓


(股間にモザイクしてありますが、気にしないでください。)

これは、空気の圧縮によって全身をストレッチさせたり、圧迫させたりするものです。

首から足のほうへと徐々にほぐされていくんですが、足の圧迫にきたときにはスコーン!と寝てしまいます!(スコーンってなんだろ?

高級なマッサージチェアよりは全然バリエーションが少ないですが、寝そべられるのが最高ですなー。

これで体をほぐしてから酸素カプセルで全身に酸素を送り込めば極上リラックス♪

現在、被験者としてアレコレ試しているところです!

以上です。