ウッドデッキ組立~☆


注文していたウッドデッキが届いたので組み立てることにしました。

この日は蒸し暑い日でした。

前日は雨のため、車庫でバーベキュー。

たくさんの子供たちでワイワイ♪

はるばる秋田市から来てくれた友達も(*≧艸≦)

後半は、海老、ハマグリ出てきた辺りで日本酒飲みたくなりガバガバ飲んでいたら記憶なくしました。笑

最後は、友達と変な体勢で寄り添って寝てました。(*ノдノ)

で、記憶をなくした夜を共に過ごした(笑)友達と、前日のバーベキューの後片付けから朝が始まりました。

ウッドデッキは、友達が帰ったあと一人でせっせと始めました。

完成。

子供たち大喜び!買ってヨカッタ!汗まみれで苦労して組み立てた甲斐がありました!

ちょうど昼時になったので、デッキで冷や麦を食べてみました。気持ちよかったです。ヽ(∀)ノ

…………。

実は、もう1セットあって…(;´д`)

まるでデジャヴヽ(*´ェ`)ノ

無心になりさっさと完成させました。

この間、Tシャツ何枚着替えたかわかりません。

湿度と汗でメガネも曇りまくってコンタクトに切り替えたり。笑

とにかく暑かった!

午後から、青空が見えてきて、からっと晴れてきたので子供たちを連れて海に行こうとしましたが、

めちゃくちゃ風邪が悪化していたので

一人で海へ向かいました…゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

 

 

以上です。

おまけ。

HONDA スティード600(動きません(/∀\*))
今度バイク屋さんに見てもらうことにしました。