mixi


mixiを始めて、約2ヶ月。

なんとか慣れてきました。

マイミクも増えました。

もう一つコミュニティを立ち上げました!

[アラサー@由利本荘市(仮)]です。http://mixi.jp/view_community.pl?id=5681556

aniaround.gif

これは一体どこに向かっているのかあまり方向性が見えてきませんが、

タイトルのとおり、由利本荘市のアラサーと、その人たちと交流したい由利本荘、その近辺に住む人たちのコミュニティっていう感じです。まだ人数はすくないですが、かなり楽しい!

近い将来、オフ会などやってみたいです!(・∀・)

さらに最近は、アカウントだけ作って眠ったままのツイッターを活用して行こうかなと。

mixi×twitterの連携もできるし、HPに反映できるし、ブログの更新もツイッターで教えてくれるみたいなので。

この日記もテスト用のために適当に書いてます。内容が薄くてすんません。(;・∀・)

色んなツールがあって便利なような、じゃないような・・・

もう一つ、眠ったままのFaceBook、これも何かに使えないかなぁと考え中です。