ラーメン。


ショッピングプラザぷれっその中にある、まんぷく処・田吾作さんにお昼を食べに行ってきました。

ギルバートより、徒歩10秒!

2010053113450000.jpg

←目と鼻の先

最近、田吾作さんからラーメンがデビューしました。

逆に今までになかったのが不思議。

お百姓さんが作ったラーメン、

その名も、「百笑ラーメン」(・∀・)

自分はラーメン好きですが、

ラーメン通とか専門家ではないので、

的確な感想は言えませんのであしからず。

2010053113350000.jpg

←百笑ラーメン

600円で、半ライスと漬物をサービスしてくれます。

魚だしのいい香りがします。

スープがすごく美味しかった。

最初の味と後味が違います。

さらにもう一口ってなります。

ご飯ともよく合います(米自体うまい)。

いつもは、麺ばかりすすりまくって、

スープに沈んだ麺を探したりしますが、

この百笑ラーメン、スープがやみつきになり、

先にスープがなくなってしまう感じです。

トッピングにカマボコが入っているんですが、

それが、かなりのマッチング。

いい仕事してます。

なんて旨いスープなんだ。

え?麺は?

うーん・・・

普通!(・∀・)

是非、食べてみてください。

そうそう、

「ギルバートのブログを見てラーメン食べに来たよ~」

と言ってもらいますと、

おやじさんが喜びます。

じゃーねー(・∀・)/~

ショッピングプラザぷれっそ
http://www.ont.ne.jp/~presso/