届いた。


深夜4時頃にふと目が覚めて、TVをつけたら、

複数の欧米人がハイテンションでその商品を褒めまくるもんだから、

なんだかこっちまで楽しくなっちゃって。

そう。

2010042414500000.jpg

ショォォォップッ・ジャパァァァンヌッ!

あの怪しげで異常なまでの褒め殺しは、

寝起きの頭には疑いの余地もなく、すんなり入ってきてしまって、

気付いた時には、オペレーターに郵便番号を言っていました。

そして、今日届きました。

2010042414550000.jpg

マジックブレットデラックス(調理器具)

電話を切ってから、正直、なんかの間違いであって欲しい、

本当に届いたら、すっとぼけようか、内心ソワソワしてましたが、

リアルに届いてしまった。

調理器具なんかおれ使わねーし。

むしろ、ヒルズダイエットにすれば良かったと思いつつ、

母の誕生日プレゼントということで、納得。

しあわせのキッチンノート101品(別売)も買っちゃったからねー!

母と嫁にはこれをフル活用してもらって衝動買いした自分を満足させて欲しい。

しかし、

深夜の欧米人のワルノリで衝動買いしたのは今回が初めてではありません。

3回目だもんねー!

じゃーねー(・∀・)/~